SHIKETA’s blog

音楽活動、描いているマンガ、テニスの話を中心に、日常についても書いていきます。よろしくお願いします。

ライブ活動をお休みして無料まんが描いてます

去年は精力的にライブ活動してました。

 

年末のクリスマスライブで

ジングルベルのメタルバージョン

”ジングルヘル”

ってのをやりました。

 

クリスマスに人間に食べられまくる

チキンの気持ちを歌ったメタルソングです。

 

歌が大ウケ(?)したので

調子に乗ってイラスト入りのミュージックビデオを

YouTubeにアップしました。

 

が、俺は有名ではないので視聴数はチョロッとです

|ω・`)チラ

タイトルで検索すれば出る…かな?

 

youtu.be


音楽(バンド活動) ブログランキングへ

 

さらに調子に乗って

そんなチキンが人類に復讐するために

復活するってマンガを描き始めました。

 

コミ○ってのに投稿してます。

 

が、

 

コ○コアプリでは検索しても出てきません。

 

自分で検索しても出てきません。

 

なんでやねん!!(≧ヘ≦)

 

ためしにグーグルさんで検索してみた。

 

チキン フロム ヘル

 

の3つの単語。

 

出た。

 

出るやんけ!!

 

なんで○ミコに投稿したマンガなのに

コミ○内で検索しても出えへんねん!!(≧ヘ≦)

 

検索しても出てこないまんが・・・

誰の目にも留まらんやんけ!!(´Д`。)グスン 

www.comico.jp

 

ところでこのブログ

書きやすいね。

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

 


イラスト ブログランキングへ