SHIKETA’s blog

音楽活動、描いているマンガ、テニスの話を中心に、日常についても書いていきます。よろしくお願いします。

俺の知ってる中で一番焼肉が好きな人

最近、家で焼肉が続いてます。

先週、今週のうち5日くらい焼肉でした。

めっちゃ肉食です。

まるですごく肉が大好きみたい。

 

でもこれくらいたいしたことない。

 

昔、上司で

信じられないくらい肉が好きな人が

いました。

 

後にも先にも

その人以上に肉が好きな人は

知りません。

 

その人の部下のとき

営業で同行してもらいました。

 

昼どきになって

「昼ごはんどうします?」

と聞いたら

「焼肉がいいな。」

と言われ、昼から焼肉屋に行きました。

 

昼だからランチセットとかにするかと思いきや

上司は店員に

「一番高いやつ。」

と言いました。

メニューもろくに見ずに。

 

そしたら良い肉なだけでなく

大量の肉が出てきました。

 

 

 

ファミリーセットでした。

 

 

 

2人なのに。

 

食べました。

 

昼間から大量の焼肉を。

 

食べきりました。

 

俺は聞きました。

「所長、肉がすごく好きなんですね。」

「ああ。肉しか食べない。」

「肉しか?野菜は食べないんですか?」

「野菜は食べない。肉だけだ。」

「毎日肉ばっかりですか?」

「そうだ。」

「毎日って肉料理いろいろ種類作るんですか?」

「いや。焼いて食う…それだけだ。」

 

言い方がめっちゃカッコ良かった。

焼肉を食べるとその人のことを思い出します。

f:id:SHIKETA:20160527180140j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


気まぐれ日記 ブログランキングへ