SHIKETA’s blog

音楽活動、描いているマンガ、テニスの話を中心に、日常についても書いていきます。よろしくお願いします。

俺が乗った飛行機でもエンジンから爆発音

昔の話だけど

俺が乗った飛行機でも

羽田から離陸後まもなく

エンジンから爆発音が3発

ボーン!ボーン!ボーン!

って鳴って

”エンジン不調のため羽田に引き返します”

ってことがあった。

 

CAは

「大丈夫なので落ち着いてご安心ください。」

と引きつった顔で言ってた。

 

少々のザワツキはあったものの

パニックもなく無事に羽田に戻った。

振替が面倒くさかったけど。

 

その後、ニュースとか新聞に出てないかな?

と探したけど何もなし。

そういうことはよくあるらしい(ノД\lll)

今回みたいに機内に煙とか炎とか入ってないし

避難もしてないからな。

 

そんなわけで俺は新幹線で大阪に向かうよ。

f:id:SHIKETA:20160529131337j:image

 

大韓航空機から煙 全員脱出 | 2016年5月27日(金) - Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jp

 


気まぐれ日記 ブログランキングへ