SHIKETA’s blog

音楽活動、描いているマンガ、テニスの話を中心に、日常についても書いていきます。よろしくお願いします。

高校の同窓会

昨日は高校の同窓会で

大阪まで日帰りしました。
 
今回は第2回
だったみたいだけど
前回は知らないぜ(T^T)?
 
まぁ、それは、卒業生の会報の
宛先が実家のままだからかな(^^;;
 
でも今回はFacebookのおかげで
開催を知りました(≧∇≦)
 
でもでも
卒業アルバムも実家に置きっぱなしで
何も予習出来ず(・_・;
 
クラスごとにテーブルを分けてたけど
クラスさえ覚えておらず
彷徨いました。
 
名前を思い出せなくても顔は覚えてる
パターンがかなりありました。
 
「お〜っ!久しぶり!全然変わってないなぁ!」
と言ってるうちはたいてい
まだ名前を思い出せてませんでした。
ごめんなさいm(_ _)m
 
そんな調子だけど
結局懐かしいみんなを思い出しました。
 
逆に記憶があやふやなお陰で(?)
当時そんなに親しくなかった人たちとも
新たにお近づき(?)になりました(;´∀`)
 
とにかく
めっちゃ楽しく過ごせました m/(≧∇≦)m/
(楽しすぎて帰りの新幹線の終電ギリギリだったっす)
 
開催してくれた幹事のみなさん
ありがとうございました!!

f:id:SHIKETA:20160530231231j:image