SHIKETA’s blog

音楽活動、描いているマンガ、テニスの話を中心に、日常についても書いていきます。よろしくお願いします。

ライブ活動再開!?

ここ半年ほど

ライブ活動を休止してきました。

f:id:SHIKETA:20160524122618j:plain

 

心の奥底で

またライブ活動したいとは

思っているものの

まだイラストレーターの仕事が

軌道に乗っていないので

どっちつかずになるので

音楽活動はまだ休止です。

 

誰か似顔絵作成、企業パンフ等

イラストの仕事ください(笑)

 

現状はイラストレーターじゃなくてマンガ家?

www.comico.jp

 

LINEスタンプ発売中!!

チキン・フロム・ヘル - LINE クリエイターズスタンプ

 

 

 

が、

ひとつだけお付き合いの関係で

ライブのオファーを受けてしまいました(>_<)

ぬぬぬぬぬ・・・(ll´Д`ll)

 

でもこれで

ライブ活動再開!!

とはしません。

 

また潜るでしょう。

 

久しぶりだし

次がいつになるかわからないから

思いきり楽しみたいと思います。

 

19日(日)夕方17:50~18:20出演予定です。

 

もう来週末!!

 

日曜夕方のわりと早い時間なので

ぜひこの機会に

俺のライブを観に来てください。

遠方でも!!(笑)

 

ちなみに表向きは

ライブ活動休止中のままなので

Twitterでの告知はいたしません m(_ _)m

 

場所は高円寺カナデミアです。

(詳細はあらためて)

よろしくデス!!

 

ホームページ

NO LIVE NO LIFE -NUTS SOLDIER-

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村

 


音楽(バンド活動) ブログランキングへ