SHIKETA’s blog

音楽活動、描いているマンガ、テニスの話を中心に、日常についても書いていきます。よろしくお願いします。

ユーチューバーは目指してなるもんじゃない?

そういえば今日“も”
「突然すいません。ひょっとしてYouTubeでテニス載せてる方ですよね?いつもあれでテニスのお手本にさせてもらってます。いつか会えるかなと思ってましたが、こんなに早くお会い出来るとは!」
って話しかけられた。

 

ここ最近は試合に出るたびに、知らない人たちにそうやって話しかけられる。

 

でもそう言った彼は俺に勝ったけどね(ToT)

 

今は対戦相手には許可を取ってビデオを撮るけど、元々は仲間内に見せるためにアップしてたのが、いつの間にか知らない人に見られまくってる状態。

 

今までたくさんテニス動画をアップしてるけど、これなんか単独で11万回も再生されてる。

コメントはボロカス書かれている(T_T)

まぁ気にしてないけど。

 

youtu.be

 

 

 

最近ではこれがかなりの勢いで見られている。

 

youtu.be

 

にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村

 


テニス ブログランキングへ