SHIKETA’s blog

音楽活動、描いているマンガ、テニスの話を中心に、日常についても書いていきます。よろしくお願いします。

俺の音楽関連のビデオではこれが一番見られている

昔、

蚊が嫌い!

ってことを歌にした

"I Hate The Mosquitoes"。

 

当時(今も?)営業で

理不尽な量のノルマを

課せられてるのに

誰も反発できなかった。

 

その風刺として

蚊にも上下関係があって

人を刺すノルマがあったら…

 

っていう物語にして

iPadで絵を描いて

ちょっとしたアニメにして

ミュージックビデオにしてみた。

 

俺の作った音楽関連のビデオでは一番見られている。

youtu.be

 

今に比べるとかなり画力が劣るな(;´∀`)

 

とにかくこの曲は今やライブでの定番曲。

夏に限らず(笑)

 

今度の臨時ライブでも

(このライブのあとまた活動休止に入ります。)

もちろんやるぜ!!

f:id:SHIKETA:20160613134318j:plain

予約不要。お気軽に来てね。

 

ホームページ

NO LIVE NO LIFE -NUTS SOLDIER-

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村

 


音楽(バンド活動) ブログランキングへ

 

 

 

最近描いてるマンガもよろしくお願いします!

www.comico.jp

チキン・フロム・ヘル - LINE クリエイターズスタンプ

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

 


イラスト ブログランキングへ