SHIKETA’s blog

音楽活動、描いているマンガ、テニスの話を中心に、日常についても書いていきます。よろしくお願いします。

6/19のライブ動画をほぼフルでYouTubeにアップしました

友達のライブ動画を見ていると楽しいので
俺のも楽しいかわからんけど(;´∀`)
6/19の久しぶりのソロライブの模様を
ほぼフルでアップします。

buff.ly


ほぼフルということは…

病み上がり(病み中?)で
後半に声が怪しくなってきた様子も
ノーカット(;´Д`)

モニターがよく聞こえなくて
PAさんに注文を入れる様子も
ノーカット(>_<)

ギターの細かいミスも
ノーカット(T_T)!!


なぜ”ほぼ”かというと
MCをカットしました(;´∀`)

なぜなら俺はMCが嫌いだからです。
それなのについちょっと
しゃべっちまいました( ;∀;)

他のバンドを観に行っても
だらだらしゃべってたら
「はよ次の曲やらんかい!」
って思うほうなので(・´з`・)

 

ちなみに
お客さんで会場がギュウギュウに
埋まってる様子を想像してたなら
スカスカですみませんm(__)m


以前にも言いましたが
ソロ活動を始めてからは
ライブの集客活動は
あまり積極的には行ってません。

来たいと思ってくれてる人たちのために
告知はマメにするようにしてますが。

でも今回は
一応活動休止中ということもあり
告知もチョロっとで
かねてからライブに来たいと言ってくれていた
一部の人には伝わってなかったようです。

以前告知無しでライブをやったとき同様
クレーム(?)を受けました。
すみませんでしたm(_ _)m

 

なぜ最近ライブの集客活動を
あまり積極的にやっていないかというと

最近やるライブは
初めて見てくれる人たち
(主に他の出演者とそのお客さん)
への宣伝を主な目的にしているからです。

 

”主な”ですよ。
それだけが目的ではありませんヽ(´Д`;)ノ

もちろんずっと応援してくださる方が
一番大事ですヽ(*´∀`*)ノ

でもずっと応援してくださる方に
毎回来て欲しいとは思いません。

俺だったらいくら好きなバンドでも
しょっちゅう行くのはイヤだし。

来たいと思ったときに来て欲しいのです。

 

でもさらに最近
友達のバンドのライブに
誘われたときに思いました。

告知だけじゃなく
個人的に誘われたほうがいいな
と思う部分もある、と。

逆の立場で気づくことは
いっぱいあるね。

 

まぁとにかく最近のライブでは
まずは新しいファンを増やしたいなぁ
と思ってるわけであります。

というわけで誰かファンになってください。
(そんな頼み方あるか!?)

 

ところが
この日はそんなお目当てである
他の出演者のお客さんのほうが
ほとんどおらずノ( ̄0 ̄;)\

俺を観に来てくれた
数少ない貴重なお客様(!)のほうが
このイベント全体にとっても
大変貴重なお客様だったのでした(;´∀`)

来てくれてありがとう!!!!!

 

そして
まんが”チキン・フロム・ヘル

buff.ly


のテーマソング

buff.ly


のサビを一緒に拳を振り上げて叫んでくれて
ありがとう!!!!!

一緒に頭を振り乱してくれて
ありがとう!!!!!

最後の曲で一緒に蚊への怒りを
歌ってくれてありがとう!!!!!

 

ちなみに
I Hate The Mosquitoesのミュージックビデオ

buff.ly


は視聴数1300回を超えました!!
ありがとう!!!!!

(関係ないけどテニスで中学生に負けた動画は
視聴数11万回を超えました・笑)

 

今度はいつライブ出来るかな…。

誰かイラストの仕事くれないかな…。

人にばっか頼らんと自分で頑張れ、
っちゅうねんな(^◇^;)

早く次のライブが出来るよう
頑張ります。

 

6/19 LIVE at KANADEMIA
SET LIST

FALL INSANE
未来の記憶
Chicken from Hell
Black Rain
I Hate The Mosquites


ホームページで
上の全曲(!)を試聴できます。
歌詞もあるぜ。

NO LIVE NO LIFE -NUTS SOLDIER-

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村

 


音楽(バンド活動) ブログランキングへ